店舗ニュース

リンク集

自転車ブログ集

IL VENTO

今日は気温が上がりましたねぇ~!

走っていて陽射しがまぶしい、ここ浜北。

皆さまお元気ですか?

さてさて♪浜松店に新しいフレームが入荷しておりますよ~!

メイド イン ジャパン!THE MIYTA!
レジェンド・ブルー・プレミアムの入荷です!

メイド イン ジャパン!THE MIYATA!
レジェンド・ブルー・プレミヤム!サイズは500です!

伝説を作ったフレーム、DNAは受け継がれている…。

このフレームを手に入れる幸運な方はあなた!かも知れませんよ!

他にもフレーム御座いますよ~!
スタッフ一同、オーダーお待ちしておりまーす!

そして明日!30日からTREK SUMMER FESTA!始まります!

スペシャルプライスの車体もあります!

皆さま奮ってご来店下さい!

イイモン沢山ありまっせ~!元気炸裂タテツ!

アルバイトのニューフェイス!鈴木クン!よろしくね~★

投稿者:浜松店 | 日時:2012年6月29日19時42分 | お知らせ

レポート②
百間滝を見た後、へだまの水の湧水を飲んで、鳳来寺まで行きました。湧水は家に帰ってからコーヒーにして飲みました。本当、おいしかったです。鳳来寺に到着するまでが一苦労でしたが、目的地に到着できてホットしました。帰りは、さらにゆっくりのんびりツーリングで景色を眺めながら帰りました。無事に終了できてよかったです。また、次回のツーリングを企画中です。こんな感じのツーリングですので、次回は、興味のある方、誰でも気軽にご参加下さい。

途中、へだまの水を飲んで行きます。道路脇すぐです。
    不老長寿の水と呼ばれる名水を汲んできます。
    次に鳳来寺パークウェイを登って行きます。マイペースでいきました。
    鳳来寺に到着。目的地について一安心。
    鳳来寺参道も雰囲気いいです。
    遅い昼食です。やっとエネルギー補給ができました。おいしかったです。

投稿者:浜松店 | 日時:2012年6月28日19時9分 | スタッフレポート

昨日、天気にも恵まれ無事奥三河ツーリングに行ってまいりました。ご参加頂きましたKさん、Sさんありがとうございました。
レポート① 浜北から、百間滝まで。
渋川に行く途中、通行止め区間があったため迂回路へ、そしてプチヒルクライム。渋川の町で散策し、百間滝では、気のパワーを浴びてきました。百間滝は、水量が多く迫力ありました。

渋川へ抜ける道が通行止めのため迂回路へ廻ります。
    現在は廃校の久留米木小学校脇の道路の勾配がきつかった。
    渋川の町中を気持ちよく快走します。歴史散歩もしました。
    中央構造線の上にあり、パワースポットの百間滝までの遊歩道もイイ感じです。
    ようやくたどり着きました。実際はカメラに収まりきらない程高いです。
    滝壺から気のパワーを吸収です。

投稿者:浜松店 | 日時:2012年6月28日18時30分 | スタッフレポート

本日も梅雨の晴れ間が続いております、ここ浜北。

皆様お元気ですか?

さてさて当店には現在、イカすビアンキのバイクが多数入ってきております!
そんなビアンキに跨って、イカすビアンキーナ(ビアンキ女子★)
もしくはビアンキーノ(ビアンキ男子…)に変身ッ!!してみては?

…お財布にも優しいらしいよ?

限定モデルもありまっせ!早い者勝ち!
ご来店おっ待ちしておりまーす!!

店長 福田

限定のローマ3、とってもフレンドリー!
    見た目以上にしっかりしたロード群!ビアンキは伊達じゃない!
    シブいクロモリシリーズ!スマートに乗りたい!
    カーボンシクロクロス!…ジュルリッ!たまらん!
    跨ってみたけどッ、デカッイ!最大サイズの57、ローマ3もあるよ!
    マウンテンも熱い!良く出来とるッ!

投稿者:浜松店 | 日時:2012年6月27日16時7分 | お知らせ

2012/06/25

WILIER & LAPIERRE

本日は、2012年 浜松店において人気の2メーカーのロードバイクをご紹介します。
ウィリエール グランツーリスモ (Wilier Gran Turismo)

人気のカラーと精悍なフォルム。当店一押しの1台です。

シマノDI2対応フレーム ホイール フルクラムレーシング5 Mサイズ 価格 ¥399,900

続いて、ラピエール センシウム 400CP (LAPIERRE SENSIUM 400CP)

飽きないカラーリング。カーボンHMモノコック。(実測8.37kg)

長いチェーンステーとゆるやかにカーブした細いシートステー。

シートステー上部には、エラストメリックコネクタ装備。振動分散しつつも、リアホイールへのパワー伝達性能がいい。
サイズ 520mm 価格 ¥252,000
その他、高級バイクが沢山あります。ぜひ、御来店頂き、実車をご覧ください。(スタッフ 須田)

ウィリエール インペリアーレ アルテグラ仕様 サイズ S 価格¥442,000
    ウィリエール イゾアール XP サイズ 490 アルテグラ仕様 価格 ¥264,000
    ラピエール センシウム300CP(2011) サイズ 490  価格 アルテグラ仕様 ¥357,000
    店長もオススメ インペリアーレ

投稿者:浜松店 | 日時:2012年6月25日15時31分 | 商品情報

<<  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126   >>