店舗ニュース

リンク集

自転車ブログ集

IL VENTO

6月6日~7日にかけて、ブルベ参加させて頂きました。

一緒に参加頂きました、またお手伝い頂きましたお客様、スタッフ、皆様ありがとうございました。

ブルベは、規定の距離を規定時間内に走るなどの基準をクリアするもので今回参加しましたのは、静岡~松本を往復する400km。

ほぼ、丸一日のロングライド。

今回のような距離の場合、特に、公道を夜間走行を含めて走るため安全装備の十分な準備が必要となります。(特にライト類)

ブルベ参加の方々は、皆様それぞれ工夫を凝らして準備されています。

皆様も普段乗られるときに、このような装備は、自分自身を守るためにも、車を運転する方に対しても役立ちます。

今一度、普段に乗られる愛車の装備を確認してみてはいかがでしょうか。スマートな装備品を当店には取り揃えております。

また、今回のようなブルベや、長距離ライドに興味のある方一緒に参加してみませんか、競争ではないので楽しみながら一緒に走りましょう。

いつでも、お声掛け下さい。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

日中は天気も良くベストコンディションで走れました。
    遠くに山梨側からの富士山をバックに1枚。
    サラダ街道と呼ばれる野菜畑の中の気持ち良い路を通りました。
    TREK DOMANE ロングライドに適したバイクです。
    チネリのジデコで参加のお客様。松本城にて。
    長距離では、装備もそれなりに必要になります。

投稿者:浜松店 | 日時:2015年6月8日17時33分 | イベント情報 スタッフレポート

天気が前日まであやしい予報でしたが、当日は快晴、暑い日となり、予定していました鳳来寺山へのサイクリングを行いました。

トラブルも無く無事に予定どおりのルート、時間で行って帰ってこられたのがなりよりです。

暑い中でのサイクリングは、無理なく水分をこまめにとって行きましょう。

自転車でのロングライドは楽しいですね。自転車でしか見えないものもあります。

今後も素敵な場所や景色を見にお客様と一緒に走りたいと思います。

今回、参加頂きました皆様ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

また、当店においては、長距離サイクリング、ブルベ参加などに、あったらいいなと思う自転車やパーツをご用意させて頂いてます。是非、一度ご来店下さい。

皆様のご来店をお待ちしてます。

鳳来寺で参拝をすませ、これから下山します。
    登りの前、湯谷温泉の足湯で休憩しました。
    参道は、涼しく快適です。
    昼食は、新城の道の駅、もっくる新城にて。賑わってましたよ。
    帰り道、都田駅の駅カフェでも休憩。天浜線の駅構内にあります。サイクルカフェとなってます。
    外の風に吹かれながら、気持ちの良いひと時でした。

投稿者:浜松店 | 日時:2015年6月1日9時55分 | イベント情報 スタッフレポート

5月31日(日) 新緑のまばゆい愛知県 鳳来寺山へのサイクリングを行います。

ペースはのんびりですが、走行距離約100km、登りもありますので、ある程度走られる方を対象とさせて頂きます。

参加ご希望の方は、事前にご連絡下さい。

詳しくはスタッフまで。

日時 5月31日(日)

集合 AM8:30 浜松店 東入口 前

コース 浜松店→金指→長篠→湯谷温泉(足湯)→鳳来寺パークウェイ→鳳来寺
             帰りはほぼ同じルート、4時頃には戻る予定です。

持ち物  昼食代
             参道を少し歩きますので、歩けるシューズまたは、クリートカバー等。
             足湯を利用の場合タオル等。

備考    ヘルメット、グローブの装着、車体には前後ライトの取付をお願いします。

春の暖かな日差しのもと、新緑を眺めながら気持よく走りましょう。

投稿者:浜松店 | 日時:2015年5月12日10時25分 | イベント情報

お待たせしました!
浜松店にてGIANTのディスクロードの試乗車がご用意出来ました!

GIANT  DEFY ADVANCED PRO 1  Sサイズ
カーボンフレームでブレーキには油圧のディスクが!!
気になる方は是非ご来店し、試乗を!
新型の性能を確かめて見て下さい!

投稿者:浜松店 | 日時:2015年4月21日14時25分 | お知らせ 商品情報

ジロ・デ・イタリアの限定ジャージが少数入荷致しました。
ほんとに少数なので、ファンな方は急いで下さい!!!!

ファンじゃない方も、オシャレなジャージでサイクリングを楽しみましょう☆

取り急ぎ以上です!!

あ!
ビアンキのMTBジャージも1着のみ入荷!MTBチームのジャージですがロードで乗ってもカッコいいですよ!!

以上です~。
次回更新をお楽しみに!!

各ステージに、ちなんだデザインです。
    別角度で。
    BIANCHIファン必見!!レアですよ!!

投稿者:浜松店 | 日時:2015年4月4日20時13分 | お知らせ 商品情報

<<  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125   >>