店舗ニュース

自転車ブログ集

IL VENTO

A島です。

先日 当HPのトピックスにもアップしましたが、

8月14日(火)に梅ヶ島サイクリングを開催します。

女性や初心者も参加出来るイベントですよ~。

で、この前の休日にスタッフS尻君&S間君と一足先に梅ヶ島に行ってきました。

GOGOGO!!

今回はツーリング車、ロードバイク、マウンテンバイクと三者三様です。

寄り道・・・

途中でS里さんと遭遇!!既に折り返し!!

さらにGO!!

またまた寄り道。赤水の滝、綺麗・・・。

黄金の湯に到着~~。

写真はありませんがゆっくり入浴きもちいい~。

そしてお蕎麦を頂きます。

蕎麦定~~、ウマイ!!

若さでがっつき!!

お土産買って帰りましたとさ~~。

こんなに楽しい梅ヶ島サイクリング!!!

集合場所 バイシクルわたなべ カネボウ通り店

日時 8月14日(火)  あさ7時30分集合 8時出発!!!!!

黄金の湯でお昼食べます!食事代等は各自ご用意下さい。

お風呂も最高!!

当日参加も可能ですが、出来るだけ事前にご連絡下さい。

054-285-8845です。

よろしくお願いします~~~。

ちなみに・・・

登龍会も大好評活動中~~!

本日の登龍会

こちらは毎週土曜日、朝6時にカネボウ通り店集合。

ご参加お待ちしております~~!

投稿者:カネボウ通り店 | 日時:2012年7月28日11時43分 | お知らせ イベント情報 スタッフレポート

世界初のDuraace9000ホイールの試乗会に行ってきました。
C24CL  C35CL C35TU C50TU C75TUに試乗しました。
これは一言で言えば凄い!!明らかに違う!!7900と9000を乗り比べましたが、差が分かっちゃうんですね、ただ走っているだけで!8000を飛び越えて9000になるのも分かります
詳しく知りたい方は、カネボウ店まで!いるんな情報がありまっせ。
    注目のC75です
    いろんなウンチクが。
    乗ると差が分かります。

投稿者:カネボウ通り店 | 日時:2012年7月26日17時20分 | スタッフレポート

いよいよいよいよ

2013年モデルのピナレロニューバイク TEAM が入荷してまいりました!!!

フルカーボン・シマノ アルテグラ仕様で¥319,000!!!

写真はレインボーカラー!!!・・・ちょっと暗い写りになっちゃった。

現物はもっと鮮やか!!

こっちもちょっとボケ写真・・・でもかっこいいでしょ!!

バイシクルわたなべカネボウ通り店ではセールを引き続き継続中!!

あっ、先日ご紹介させて頂いたフォーカスはもう売約済みですよ~。

急がないとどんどんなくなりますよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梅ヶ島サイクリング開催します!

先日トピックスにもアップしましたが、8月14日(火)に梅ヶ島サイクリングやります。

朝7:30 カネボウ通り店集合!!

スポーツバイクなら何でも可!

初心者・女性も大歓迎です。

詳しくはスタッフまで~。

竜爪山、晴れたら、晴れたで暑いし、

投稿者:カネボウ通り店 | 日時:2012年7月22日19時58分 | お知らせ 商品情報

先日ご紹介させて頂いた、GARY FISHERのION SUPER。

早速ご注文いただきました、有難う御座います。

さてさてここでもう一台、GARY FISHERのION SUPER 2011年モデル!!

こちらも¥199,000のところ、¥128,000とさせていただきます。

サイズは52。170cm~でしょうかね。

そしてそしてそれだけではなく、当店店内には現在お得な目玉自転車が目白押しです。

こんなとか

こんなのとか

さらにこんなのまで!!!

目玉商品探しにキテネ!!

梅雨が明けたのに、今日も雨だった。

投稿者:カネボウ通り店 | 日時:2012年7月21日15時36分 | お知らせ 商品情報

明日から3連休の方も多いんですね。

雨が心配ではありますが、雨なら雨でバイシクルに寄ってけば良いじゃないですか。

セール中だし!!

で、今日はGARY FISHERのION SUPERをご紹介~。

現在ではフィッシャーのバイクはトレックロゴとなっていますが、このモデルはまだフィッシャーロゴです。

ぱっと見 凄く武骨な感じなんですけど

実際にはフロント、バックにカーボンを使った

以外に繊細な感じの一台です。

サイズは54。

175cm位の人がちょうどいいかな。

定価¥190,000-のところ

セール価格¥133,000-!!

見に来てネ~~。

投稿者:カネボウ通り店 | 日時:2012年7月13日21時26分 | お知らせ 商品情報

<<  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71   >>